アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【ほぼ実況中継】合格者から パワーをもらってます!

こんにちは!

大阪校で 午後から始まったクラッカー『みんなで合格を祝う会』

まだまだ続いております・・・

今日はしかも!

卒業生の エティハド航空イケメンCAが飛び入りで参加

合格者+現役スチュワード で今 大阪校からものすごい

合格オーラキラキラが出ていますクマ

まだ写真がUPできないのが残念ですが・・・

この宴 いつまで続くでしょうか。。。

今回 大阪校の合格祝賀会に参加してくれたのは、カタール航空

ANAシンガポール航空ヴァージンアトランティック航空の合格者の皆さん。

バラエティ豊かですね~~えーっ!!

昨日まで同じ教室で隣り合って授業を受けていた人が、明日はもう

CAのタマゴに・・・誕生

こんな環境なら 『次は自分かも音譜 って思えますね

お盆休みを前に 試験も進行中、新しい募集も発表されましたビックリマーク

次の合格祝賀会には もっともっとたくさんの合格者が誕生できるよう、皆さんの頑張りに期待しています。

合格を目指す皆さんも、このいいムードを吸収しに来てください!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

8月も行います!
avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

日時: 現在調整中 決まり次第お知らせしますベル

参加無料

問い合わせ:アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京 03-6277‐7120 /大阪 06-6136-3110

手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ