アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【ダブル合格特集】CA以外は考えられなかった Rさん念願の内定

この夏の就活を振り返って:

夢を叶えた 2017卒合格者の皆さんの体験談を紹介します!

JAL・ANA CAダブル合格 Rさん
(同志社女子大学)


● 内定を頂いた率直な感想は?

嬉しいです。客室乗務員以外の仕事は頭に無かったので、安心しています。
どちらも内定を頂けたので達成感があります。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?

アビオンに来て、先生方に的確なアドバイスをいただけ、面接自体を客観視できたことだと思います。


● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?

無意識の行動は注意されてもなかなか直せなかったことです。
先生に何回も注意していただき、自分が考える以上に強く意識して表現することを心がけました。


● アビオンに入学したきっかけは?

CAになりたいと思って、もう就活まで時間が無かったので、エアラインスクールに入りたいと思いました。
見学に行って、一番具体的で冷静なアドバイスをくださったアビオンに入学しました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

自分に自信を持って試験に挑めば、大丈夫だと思います!!




合格祝賀会では、ほかの内定者と記念写真!

秋はすぐそこ!

涼しくなったらいよいよ採用シーズンDASH!

9月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓

クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校

お申し込みは こちら↓から


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ