アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【卒業生来校】カタール航空現役CA卒業生に聞いてみよう!

今週末 カタール航空で働くアビオン卒業生が急きょ アビオン東京校に来てくれることになりました!!


カタール航空といえば・・・

旗 中東・ヨーロッパ・アフリカなど世界各国へ広いネットワーク


旗 5スターエアライン


旗 世界中の国から集まる同僚と働ける


などが人気のエアラインでもありますね。


今回いらっしゃる卒業生も、日本へ来る前は トビリシ へのフライトでした。

→ トビリシ? どこの国か調べてみて!


アビオンで学んでいたころからパワフルだったHさん、念願かなって中東系エアラインで働くことになり、ますます元気になっていることと思います。

そんな卒業生から、CAとしての体験談、受験中の体験談などいろいろなお話しを聞きたいですね(^_-)-☆


2月27日(土)15:30ごろから交流会を行う予定です、

来校できるアビオン生は ぜひご参加ください。



ベルアビオン生以外の方もご参加いただけます。

下記から お問い合わせくださいニコニコ



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP


https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949d1a73f2e.jpg

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ