アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【夏から始めて合格!】インターンにも2度参加、早くからの企業研究でGSダブル合格

 

夏から始めて合格!

今日ご紹介するのは、

ボブ ANA系 グランドスタッフ 

ダブル合格 Aさんの体験談です。

 

 

~~ ANAエアポートサービス、ANA成田エアポートサービス どちらも内定おめでとうございます! 

 

ANAの制服を着て、日本のおもてなしを世界に発信することが私の夢だったので、その夢が叶い、本当にうれしいですビックリマーク

 

~~ 受験活動で一番大変だったことは何ですか?

 

ボブ 面接で自然体を出すことです。

私はすぐに緊張してしまう性格で、アビオンの面接の授業でも声が震えてしまうくらいでした。

緊張を克服するために、予想質問をすべてノートに書き出し答えを用意すること、家で全身が映る鏡を使い、面接練習を何回もしたりしました。

 

 

~~ Aさんは、インターンシップに、夏と春、2回参加しているんですよね!

 

ボブ はい、アビオンに入学したのは夏のインターンシップ直前で、エントリーの際にアップロードする写真について相談したり、自己PRも授業の中で作り上げていくことができました。

 

その後、秋のインターンにも応募し、年が明けて、再度グランドスタッフのインターンシップに応募しました。私は、実際の面接が6月1日から始まり、早いところだと2週間で結果をいただきました。

6月1日より前が、むしろ本番の就活のように感じられました

 

 

 

昨年の新卒内定者との交流会、

入学したてのAさんも 熱心先輩の体験談を聞いています。

早くから就活についてリアルな情報を集められたことも 合格につながりましたね!

 

 

もう夏休みも終わり、

そろそろスタートを切る時期です!

 

 

学校 【東京校】

クラッカーエントリーまであと半年!

Wスクールスタート説明会

8月27日(日)17:00~

9月9日(土)14:30~

 

 

 

学校 【大阪校】

クラッカー秋からスタート、ダブルスクール説明会

(ご父兄とのご参加もOK!) 

8月27日(日)14:00~

9月16日(土)16:00~

 

 

 

 

学校 【京都校】

クラッカー合格者の話を聞こう&スクール説明会

8月27日(日)15:30~

 

クラッカー秋からスタート、ダブルスクール説明会

(ご父兄とのご参加もOK!) 

9月17日(日)15:30~

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

9月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ