アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【夏から始めて合格!】夏休みからコツコツ準備!CAトリプル合格 Rさん

 

夏から始めて合格!

今日ご紹介するのは、

夜会巻きJAL・ANA その他エアライン 

クラッカークラッカークラッカーCAトリプル合格 Rさんの体験談です。

 

 

~~ Rさんは、昨年の夏休みからアビオンに通学して準備を始めたんですよね! 

一年前の夏はどのように過ごしていたんですか?

 

就活 はい、ちょうど留学から帰ってきたばかりで、周りの友達は インターンに参加していたり、

私は就活に関して全く情報がなかったので、

スクールに通って情報を集めなきゃ、と思っていました。

 

 

~~ 実際、アビオンに通学して不安は解消されましたか?

 

就活 入学する前は、志望動機や自己PRなんて一言も言えない状況でした。

授業を通じて、”なぜCAなのか”、”なぜその会社なのか”ということをクリアにすることができたと思います。

アビオンでは*VTRチェックの授業から、面接練習、ウォーキングの授業などあらゆる内容がそろっていますので、たくさん授業に参加して本番に臨めば大丈夫だと思います。

 

* VTRチェックの授業・・・模擬面接の様子をビデオで撮影し、面接時の態度・印象を受講者自身の目で確認する授業Video orange

 

 

 

~~ Rさんは、本番の就活が始まる前に ANA・CAのインターンシップにも参加したんですよね!

 

就活 3年生の1月に参加させていただきました。

インターンの時からすでに、かなり企業研究が必要な質問内容だったので、応募を通じて鍛えられたと思います。

また本番とほぼ同じエントリー形式だったので、あれを経験しておいたからこそ本番もあせらず取り組めました。

今振り返ると、もし留学から帰って何もしていなければどうなっただろう、と思うとコワいですね(;´・ω・)

 

 

 

 

就活準備

夏からスタート!

 

今ならまだ間に合いますDASH!!!

 

 

学校 東京校

 

 

 

学校 大阪校

 

★ 合格者の話を聞こう&スクール説明会

8月19日(土)14:00~

 

 

学校 京都校

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラ

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

avion 夏からスタート!

8月各校説明会・セミナー スケジュール

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ