アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【夏から始めて合格!】新卒ANA・CA合格Yさんは サークル活動と両立

● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?
常に笑顔で、簡潔に答えるようにしました。私は普段から声が小さいと言われていたので、面接の時は声を大きく、ハキハキ話すようにしていました。



● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?
エントリーシートです。書きたいことを、読む方にわかりやすくまとめることがとても難しく、アビオンの先生や両親、友人に何度も添削してもらい、自分が納得できるまで書き直しました。

● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?

私はサークル活動が忙しかったので、スクールと両立できるか不安でしたが、AVIONは自分で好きな授業を予約できるので、両立することができました。


合格祝賀会 花束のプレゼンターは 同じ年に既卒でANAに合格した Mさん

Mさんの インタビューも 先日ご紹介しましたニコニコ


既卒ANA合格!Mさんが振り返る「初めてのエアライン受験」


入社後 またお会いできるといいですね!!

● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

就職活動をしていくと不安なことも多く、やめたくなってしまう時期もあると思いますが、そんな時には空港に行って 働いているCA/GSの社員の皆さんの姿を見ることでやる気を取り戻していました。
辛いときもありますが、最後まで諦めずに頑張ってください(^^)

晴れ人生を変える夏!アビオンが応援します

8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校




 夏のおススメ説明会虹

ダブルスクールスタート説明会

東京校:8/5、8/19、8/27

大阪校:8/7、8/11

お申し込みは こちら↓↓↓



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ