アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】 エミレーツ航空 CA募集

エミレーツ CA募集が発表されました。

5月・6月に渡って 試験が行われます。

世界中にフライトできるエアラインだけに、

エミレーツ航空は毎回 英語力の高さ・コミュニケーション能力の高さ が問われますが、

前回の試験では 見事ビックリマーク

大学3年生(当時)が内定をいただきました

面接中心の授業を 少しずつ積み重ねた結果が 早く出ましたね音譜

第一志望のエアラインだったということでとても喜んでいましたニコニコ

5月16日〆切です。

(前回イニシャルスクリーニング以上の試験を受けられた方は今回は受けられないそうなので また次回 トライしてみてくださいね! ここ数年は 年に3~5度の試験が行われています。)

*********************

avion エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク


会社別に短期集中で受講できるのが特徴!

専用テキストは毎回更新だから

常に最新情報を元にした準備が可能です

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ