アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】エミレーツ募集発表 ドバイの卒業生から近況メールが

■□■□■□■□■□■□

エミレーツ航空 CA

6月26日〆切


■□■□■□■□■□■□




詳細は アビオンHP

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/

アビオン ホームページ

スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。



昨年の採用で、エミレーツ航空に入社したFさんから、現地での様子を知らせる近況メール手紙が届きました!


『エミレーツ航空のトレーニングは想像以上にスピーディーで、
毎日たくさんの情報を頭に入れるのが本当に大変ですが、
同じグループの皆に助けてもらいながら、一歩一歩前に進んでいます。』


写真も添付されていましたが、同期の皆さんと、アラブの文化を学ぶセッションに参加した時の様子を伝えてくれました。


みんなおそろいの赤いポロシャツですが、アジア系の方はFさんだけかな・・・??

さすがエミレーツ、国際色豊かですねキラキラ


また、Fさんといえば、渡航のために乗ったEKの飛行機で、なんと同じアビオンから合格し現役CAとしてがんばっているKさんと乗り合わせたんです!

その時の模様は コチラのブログにも・・・


エミレーツ航空CA 卒業生二人が 機内で出会った~~♪ 



Fさんのメールにも、その時のことが。


『 関空からドバイへ向かうフライトで、偶然にもアビオンで同期だったKさんに会うことができました。
KさんがCAとしてテキパキ働く姿を目の前で見て、

私も後に続けるように
ドバイで頑張っていこう!と改めて強く思いました。

Kさんとはこちらへ来てからも頻繁にメールのやりとりをしたり、食事にいったりしていて、いろいろなことを教えてもらっています。 』


Fさんにとっては何とも心強いですよね~!!


ぜひ皆さんも、ご縁をつないでくださいねニコニコ



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪


 
06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ