アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】ジェイ・エア おひさしぶりの募集です!

やーーっとでました☆ JAL系募集!

JALグループの会社 ジェイ・エア 客室乗務員の募集発表 です

今回は〆切までが とても短いです、

2月9日 エントリー〆切

2月10日 郵送〆切

となっています。

詳しくは アビオン 最新募集情報

http://www.avion-air.com/

で チェックしましょう!!

パソコンWEBエントリーは自分のプロフィールを入力するだけなのでスイスイできると思います。

エントリー内容はすべて のちほど印刷するエントリーシート に反映されますので、間違えないように注意してくださいね。

また、エントリーシート2枚目には

・ 自己PR

・ スナップ写真

・ 作文ビックリマーク

応募までの期間が短い割に、準備は盛りだくさんなので 早めにエントリーを済ませてくださいねくま

それにしても、

ほんとうに今年は募集が多いですねヽ((◎д◎ ))ゝフラフラ

会社別の対策講座も盛りだくさん、効率的に準備して合格に向けてダッシュしましょうDASH!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エアライン別対策講座 随時開講


現在の開講状況は アビオンHP をチェック 


内容・日程等はアビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ