アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】スカンジナビア航空 CA募集発表!

とーーーーーっても久しぶりの募集です!

スカンジナビア航空 客室乗務員 

8月1日 書類〆切

詳しくは アビオンHP  リンク 募集情報  からご覧ください

しばらく募集がないので、「出てくれるといいなぁ」 とは思っていましたが・・・ やっと出ましたねニコニコ

以前から スカンジナビア航空さんのブログは よく拝見していました。

特に印象に残っているのが、機内持ち込み手荷物の確認の際に、スーツケース 「壊れやすいものはありませんか?」とグランドスタッフさんが質問しますよね、

それに対する フランス人のお客様の反応をとりあげたブログが おもしろかったですにひひ

失礼して、リンクを・・・

http://sas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/index.html

最近 多くの航空会社が 現地情報や企業情報をブログの形式で伝えていらっしゃいます。

アビオンのブログもためになりますが ウサウサ自画自賛) 、エアラインのブログも 企業研究の貴重なソースですよ

この下半期は 特に外資系航空会社の募集が多くなると見込まれます。

初心者マーク初めてチャレンジの方も、まずは受けてみないことには 何も始まりません。

応募書類(レジュメ・カバーレター)作成から 英語での質疑応答、グループディスカッションやグループワークなど ちょっと変わった試験形式まで、アビオンでは 基礎・応用・対策授業の 3つでしっかり支えます。

※ 対策講座のみの受講も受け付けています、日程は決まり次第 アビオンHPにて発表しますのでチェックしてください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エアライン受験に休みなし!えっ

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ