アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】フィリピン航空 既卒・新卒 追加募集!

■□■□■□■□■□

フィリピン航空 CA
9月18日消印有効で郵送


■□■□■□■□■□






スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。


6月〆切分の採用がつい先日終わったばかり、

フィリピン航空が 再びCA採用を発表しました。

今回も、既卒・新卒、そしてCA経験者が対象ですねニコニコ


前回の採用では、アビオンから既卒・新卒ともに多数の合格者が誕生しました音譜


先週 そのクラッカーフィリピン航空の合格者を迎えた交流会を行いました。

詳しくはのちほど改めてご紹介しますね!


既卒・新卒の皆さんとも、9月・10月の採用試験の予定がだんだん増えてきました、

チャンスを逃さず 挑戦してみましょう!!


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ