アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】フジドリームエアラインズ 未経験者も対象

昨日の募集に続き、 本日もCA募集 発表!



フジドリームエアラインズ CA


10/12 〆切



詳しくは アビオンHP 『航空業界の最新募集情報』
http://www.avion-air.com/ 


でご確認ください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先ほど 大学4年生の生徒さんから お電話をいただきました。


くま 『久しぶり! 夏休みで 気持ち、切り替えられた?』


就活 『ハイ、でも エアラインの募集がなくて どうしよ~~ガーン


と思っていましたが、出てきましたね!


募集情報のメール手紙 ありがとうございました』



くま 『8月は エアラインも夏休みを取るし、お盆は忙しいからね~。


3年生の時を思い出してみたら、

毎週のように 募集情報がメールで送られてきたでしょう?


これからそうなりますからねー! しっかり準備してね』




太陽がさんさんと輝く中 「本当に就職できるかしら・・・なみだ」 

と ブルーだった皆さん、


これからは気持ちを切り替えて どんどん試験にチャレンジしていく時期に当たりますよ!



合格に向けて スタートダッシュが大事です 走る


卒業後、CAとして第一歩を踏み出すためにがんばりましょう~!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

9月スタート生 募集中ビックリマーク

エアライン受験の基礎を習得

応用授業で実践を積んで、

各社別対策授業は いつでも・何レッスンでも受講できる!


詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ