アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】ヴァージンアトランティック航空 CA募集

ほぼ毎年募集が発表されている 

ヴァージンアトランティック航空 の 日本人客室乗務員募集 が発表されましたビックリマーク

〆切は 7月8日です。

今回もWEBエントリーですが、質問項目は ほかのエアラインほど難しくないようなので アプライしてみてくださいね!

ヴァージンアトランティックと言えば!ウサギびっくり

とてもユニークな会社としても知られています。

とにかく “あっえっと驚くようなことがいっぱいのエアライン。

以前も こんな記事を掲載しました。

帽子 最強のベテランCAが登場!

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10868045495.html

・・・社長みずから・・・ ステキ。。。

ロイヤル・ウェディングのときのサービスもイギリスらしくていいですね

帽子 空の上の無理なご注文

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10794379541.html

・・・ほんとにこんなことあるのかな!?

でも 無理なご注文にも笑って対応できる VS(ヴァージン)CAってすごい。

帽子 踊るCA

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10669972943.html

VSのブログで 2010年10月の記事 を探してみてください!

VSの新しいCM動画が見られます。

・・・皆さんも 合格したら・・・? いえいえ モデルさんのようです(笑)

若い旅行客に 身近な感覚を起こさせるサービスが ヴァージンアトランティックのポイント。

VSのHPには そんな企業研究に役立つヒントがいっぱいです、

楽しみながら企業研究して、応募に挑戦してみては ウィンク

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ