アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】待ち焦がれた!アジア系CAついに発表

こんばんは キティちゃん×ハート

先日のスカンジナビア航空・6年ぶりの募集に続き、

またまた 4年ぶりに募集を発表したエアラインが!

エバー航空 CA 8/31〆切ですビックリマーク

詳しい募集情報は check-or アビオンHP 募集情報のページ からご覧ください

エバー航空の、エメラルドグリーンの制服が印象的ですねにっこり あれは昔から貴重とされ、贈り物などにも用いられてきた ヒスイ(翡翠)の色だそうです。

ワンピーススタイルのエレガントな制服は人気があります。

そして以前行っていたキティちゃんキティちゃんとのコラボも斬新でした。

〆切まで約1か月ありますが、今回はウェブエントリーですので、おいおいご質問に答える記事をUPしていきたいと思います。

やっぱり エアライン受験 夏も休んでいられませんねぇ~苦笑

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


エアライン受験に休みなし!えっ

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ