アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】日本航空 JAL 待望の既卒CA募集発表!

■□■□■□■□■□■□

日本航空 JAL

7月17日〆切


■□■□■□■□■□■□



詳細は アビオンHP

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/





スマホサイトからも募集情報が簡単にチェックできるようになりました!


現在 新卒CA採用試験が続行中のJAL、「もしかしたら・・・」との予測通り、新卒採用がヤマ場を迎えたころに既卒採用を行いました。


以前 夏に採用が行われたときは応募期間も短く断念された社会人の方も多かったようですが、今回は締め切りまで1か月ほどの期間があります。

また、採用人数は「50名程度」と なかなかの狭き門ですが、今のJALが求める人財像を理解したうえで、自己分析から始めてみましょう!


アビオンのブログ・Twitterでは、先に始まった新卒向けの情報を発信してきました。しっかり企業研究して エントリーシートに反映させたいですね!

エントリーまでの1か月を有効に!ニコニコ

アビオンの「社会人コース」なら

JAL対策授業が受け放題!

6月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓



東京校


大阪校


名古屋校


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ