アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】ANAウイングス 初の新卒募集!

4月も末というのに またまた新しいCA募集が 発覚!

・・・ というのも 会社HPのTOPページでは紹介されていない

 スライム “隠しアイテム”です!(笑)

ANAウイングス CA

(2012年4月から2013年3月までの間に4年制大学/短期大学/専門学校を卒業見込み、または、大学院(修士課程)を修了見込みの方 対象)

つまり 新卒募集ですね!

プレエントリー〆切 5/25

エントリーシート〆切 5/28

募集の詳細は アビオンHP 最新募集情報

http://www.avion-air.com/

にてご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ANAウイングスといえば、この春 試験が行われたばかり桜

アビオンからも合格者 誕生しました!!

矢印  矢印  矢印  矢印 その時のブログ、

『やった~~ ANAウイングス 合格おめでとう』

http://ameblo.jp/avion-air/entry-11201174013.html

この第一報のお知らせのあと、

ほかのエアラインの内定者も含めた合格祝賀会に参加してくれたSさん。

当日、学校見学にいらっしゃったRさんの 大学の先輩が このSさん だったのです~~!!

偶然にお会いしたRさんに 丁寧に 合格までの体験談を教えてくれたSさんでした。

Rさんも もちろん モチベーションが一気にアップアップアップ

先輩の心強いアドバイスを受けて Rさんも 今月からアビオンで頑張ってます ウィンク

つい先日 入社したばかりのSさんも 

訓練をがんばっているでしょうね~くま

アビオンでは けっこう “先輩の紹介です” “友だちの紹介です” と 入学される方が多いんですよ!!

先輩に続いて 合格へ向けて ダッシュしましょう~ =3333

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンでは ゴールデンウイーク期間中の 見学・受験カウンセリング 来校の皆さんを対象に

Go!Go!

55,000円割引のキャンペーンを実施!

(定員に達し次第締め切ります。お問い合わせはお早めに!)

詳しくは アビオンエアラインスクールHP

http://www.avion-air.com/

または

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ