アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【社会人からのエアライン転職】2016年が 人生のターニングポイント

「以前からの憧れを現実にしたい!」

「社会人としてステップアップしたい!」

アビオンでは今年も、社会人からエアラインを目指し始めた皆さんが 多数夢を叶えました!

 

合格者の皆さんの転職活動の様子や、同じように社会人になってからエアラインを目指している皆さんへのメッセージをまとめてみました照れ

 

 

クラッカーベトナム航空 CA合格 Yさん

クラッカーANA成田エアポートサービス合格 Rさん

Yさん 「長年思い続けていた仕事でしたが、まだ今でも客室乗務員の仕事をしていることが夢のように思うことがあります。夢は諦めなければ絶対に叶います!
 前進あるのみ!キラキラ

 

Rさん 「私は幼いころからの夢が諦めきれず、転職することを決意しました。後悔はしたものの、学ぶことの多かった社会人経験は貴重なことだったと思います。今の職場は自分のスキルアップのために、と考えて夢に向かって頑張ってくださいp(^0^)q」

 

 

クラッカーバニラエア CA合格 Sさん

「仕事がシフト制だったため、選考の時間を作ることが最も大変でした。

アパレル勤務で土日に休むことが難しく、上司に正直に伝え、シフトを変更しました。

精神的なストレスもなくなり、受験に専念できました。」

 

合格後は、会社の皆さんから「CAになっても付けられるように」と、小さなピアスをプレゼントされたSさんですラブラブ

 

 

クラッカージェイエア CA合格 さん 

「アビオンを実際見学し、とてもアットホームだったので、“ここなら!”と思い決めました。

仕事との両立は大変でしたが、授業前などに私の不安も聞いていただき、そのたびに前向きな気持ちになれました。

メンタル面で支えてくださったことにとても感謝しています」

 

 

 

キラキラ皆さんそれぞれ、保険会社、銀行、メーカー、アパレル、看護師、公務員などからの転身でしたウインク

 

第二弾に続きます矢印矢印矢印

 

先日は シンガポール航空エミレーツ航空の採用試験で、社会人の生徒さんがファイナルを受験! 嬉しいご報告がこれから届くことでしょう~ラブラブ

 

今後も チャイナエアライン、中国東方航空、ピーチ、バニラエアなどの採用で社会人合格者がまたまた誕生しそうです。

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

11月・12月の各校説明会・イベントスケジュールは↓

   

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校・福岡校

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ