アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【社会人からのCA転職】ANA既卒合格おめでとう!

 

7月に募集の発表されたANA 全日本空輸、先日 内定者への連絡電話が始まりました。

 

今回は 例年より採用予定数が少ない募集となりましたが、そんな狭き門にもかかわらず、

社会人Mさんから 喜びの内定報告です(^O^)

 

非常にお仕事が立て込んでいる中での内定の通知だった、ということで

『最初はあまり喜びを噛み締められませんでしたが、だんだんと関わってくださった皆さまへ、感謝の気持ちでいっぱいになってきました。

大変ありがとうございました。取り急ぎ、ご報告させていただきます。』

とのメール手紙をいただきました

Mさん、お仕事との両立 よく乗り越えられました音譜

落ち着いたら ぜひアビオンにもお顔を見せてください照れ

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

さて、社会人向けのJAL・ANAは今年度の採用が終わりましたが、

次回に向けての準備が始まります!!

 

今日現在、2016年は 49回 のCA採用が行われ、

推計 2,000名 以上の採用規模となっています。

経験者採用も含まれますが、ゼロからエアライン業界を目指す皆さんにも門は開かれています!

夢を叶えるなら、まさに  ですね!!

アビオンの入学説明会・セミナーなどでは、エアライン受験の疑問・質問にもお答えしております。

つぎへ2つぎへ2つぎへ2つぎへ2つぎへ2

 

 

11月の各校説明会・イベントスケジュールは↓

   

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校・福岡校

 

お申し込みは こちら↓から

 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
 

手紙 info@avion-air.com
 

 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ