アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【秋からスタート!】エントリー半年前からこんなことに力を入れました

 

来年3月の就活エントリースタートまで、いよいよ半年を切りました。

今年 合格した先輩たちは どんなことに力を入れた??

合格者の皆さんのメッセージです!

 

ANA CA合格 Sさん

『アビオンに入学後、TOEIC授業などを取って、スコアを150点くらい上げました!』

 

 

JALANA CAダブル合格

Yさん

『アビオンの説明会でお会いした先輩がとても輝いて見え、私もこうなりたい!と思い入学しました。

冬に募集のあったインターンシップにも参加できましたが、早くから企業研究やエントリーシートの作成に取り掛かることができ、本番の就活のイメージをつかむのに役立ちました。』

 

 

JAL合格 Aさん

『CAになりたい、という憧れは何となくずっと持っていましたが、いざ就活が始まる!となったときにすごく不安になってしまいました。

エアライン受験に関する情報も全くなかったので、お力をお借りしようと思いました。』

 

 

・・・今年もあと3ケ月、、、来年のことを考えると少し焦りも出てきますが、

まだ間に合います!爆  笑

 

先輩たちのように、

これからの一日一日を 合格につなげましょう!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

10月・11月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ