アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【秋の採用で合格!】ゼロから始めたエアライン受験 アシアナ航空合格Sさん

 

 

 

もみじ秋の採用で合格!

今日ご紹介するのは、

就活 アシアナ航空 CA合格 Sさん の体験談です。

 

~~ Sさんは初めての転職活動、初めてのCA受験でしたね。 受験活動で一番大変だったことは何ですか?

 

はい、転職活動中は 「自分は本当にCAになれるのだろうか」という不安が常にありましたが、両親と今後について話し合ったり、アビオンに来て、同じようにエアラインを目指す社会人の生徒さんと会ったり、先生方とお話したりすることでモチベーションを保つことができました。

 

 

~~ アビオンの授業で面接に役立ったことを教えてください。

 

就活 会社別の直前対策 です。

本番さながらの緊張感で行いながら、内容・しぐさ・表情・座り方など気付かないところまで細かく厳しくチェックしていただきました。

いつも本番のほうがリラックスできていたと思います。

 

 

~~ アビオンに入学して、自分が「変わった!」と思った点はありますか?

 

就活 はい、笑顔が増えたと思います。

夢を叶えようとしていることにワクワクし、充実した時間を過ごすことで、自然と笑うことができるようになってきましたニコニコ

 

 

・・・ Sさんは入学して半年の間で、JALやANAはもちろん、LCCなどにも応募して経験値を積み重ねました。

「あのエアラインが出たら・・・」ではもう遅いかも!

特に エアライン受験に初めて臨む、という方は早めの準備が大切ですねニコ

 

 

学校 【東京校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月10日(日)14:30~

 

 

学校 【大阪校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月2日(土)16:00~

 

 

学校 【京都校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月3日(日)15:30~

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

9月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ