アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【秋・冬の採用で合格!】第一志望が叶った!エバー航空合格 Mさん

 

 

今日ご紹介するのは、

夜会巻き エバー航空 CA合格

Mさんの体験談です。

 

 

 

~~ 合格おめでとうございます!Mさんは台湾系エアラインが第一志望でしたね!

 

はい! 台湾のドラマをきっかけに中国語を学ぶようになり、もちろん台湾にも強く興味を持っていました。

台湾とエバーが好き!と言う気持ちが伝わったのかなと思いました。

 

~~ もともとエアラインは目指していらっしゃったのですか?

 

はい、ですが、新卒の頃は残念ながらエアラインにご縁が無く、社会人になり、思い切って外資系に挑戦しよう!と考えた際、自分が好きな台湾系のエアラインに合格したい、という目標を持ちました。

 

 

 

~~ お仕事をしながら受験活動をするのは大変でしたよねショボーン汗

 

この受験期間中は思ったより大変でしたショボーン

私の場合は、残業や休日出勤もあり、勉強時間が取れずに悩んだ時期もありました。

そこで、通勤時間や歩いているときハイヒール、メイクしているとき化粧品・・・ などスキマ時間をMAXに使って乗り越えましたニコニコ

アビオンには土日を中心に通学し、とにかく出られる授業は全部出ました。

 

 

~~ 同じく CAを目指す仲間にも出会えましたねラブラブ

 

もちろん周りに同じ業界を目指す人はいないので、アビオンに入学していなければ不安で仕方なかったと思います。

アビオンには同じ夢を目指す社会人の友人がたくさんおり、アドバイスをしてくれる先生がたくさんいらっしゃいます。

自分のことを信じて、自分の道を切り拓いていってください!!

 

 

 

 

学校 【東京校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月10日(日)14:30~

 

 

学校 【大阪校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月2日(土)16:00~

 

 

学校 【京都校】

クラッカーゼロから始める

国内・外資系エアライン受験ガイダンス

9月3日(日)15:30~

 

 

 

●━●━●━●━●━●━

9月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

クリック 大阪校スケジュールはコチラ   

  

クリック 京都校スケジュールはコチラ   

 

*いずれも定員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ