アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【8月・9月も会える!】CAになりたい☆合格者との交流会!

まだまだ合格者 誕生しています!


昨日は エバー航空キティちゃん 正式内定が発表されましたね~!

思えば 募集が発表されたのが1月ですから、長丁場の採用になりました。

その間、他社にも同時にチャレンジして、

このたび社目・3社目として合格をいただいた方も多数ビックリマーク

その中には現役の大学生もいますよ~ニコニコ


そこで、

『どうやったら JAL/ANAだけじゃなく

  外資系も狙えるの!?』

『英語が苦手だけど 

  海外の路線を飛ぶCAになりたい!』

などという皆さん、合格者のお話を聞いたら、今後のチャレンジにつながるヒントがあるかも


『学生でも 外資系エアラインなんて目指せるの!? 

  どうやって??』

という方も もちろん参加してください



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

国内・外資系 クラッカークラッカーダブル合格者に聞こう!


東京校: 8月10日(金) 16:00~


大阪校: 8月7日 (水) 19:00~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




そしてそして・・・ この8・9月もやります


花束 合格祝賀会 & 交流会 花束

ここからまた、未来の合格者が生まれます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CAになりたい☆ 最新合格者との交流会!


東京校: 8月25日(日) 16:00~


大阪校: 9月1日 (日) 16:00~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アビオンの生徒さんは 手紙生徒専用メールアドレスから参加申し込みをしてください!



<アビオンに興味のある方も ぜひご参加ください音譜


イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ