アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

あたたかい先輩の言葉が何よりの励ましに!

昨年の今頃、一生懸命に就活に取り組んでいた新卒の生徒さんが、合格し、ぞくぞくと入社を迎えています。


入社を控えて事前学習でアビオンに立ち寄ることもありますが、そんな卒業生の皆さんの姿が、現在就活をがんばっている生徒さんには、何よりも励ましになります。


昨日はANAの合格者 Mさんが勉強に来たついでに、ANAの対策授業で昨年の3次試験のことを思い出しながら話をしてくれました。夜会巻き


エアラインの個人面接は初めてという今年の新卒の皆さん、

緊張が高まってきているところですが、先輩のあたたかい励ましに、あらためて初心を思い出してくれたようです。


先日は、間もなく入社するグランドスタッフ合格者の Rさんにも やっとお祝いのお花を渡すことができました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1366955858-340-255

いつも笑顔の素敵なRさんをイメージした、ビタミンカラーキラキラの花束でお祝いしました。



『本当に合格できるのかな・・・と不安に思っていた頃もありましたが、入社させていただく会社は、本当に自分らしく、リラックスして受けることのできた会社でした。


試験の時にお会いした会社の方も、皆さんお兄さんやお姉さんのような親しみやすい先輩ばかりで、試験を受けるたびに会社が好きになっていきました。


選考中は大きく落ち込んだりすることもあるかもしれませんが、絶対に合格できる! するんだ!という気持ちで、いろいろな会社に挑戦してみてください』

面接は一人で受けに行きますが、アビオンにいる限り、先輩が、仲間が応援していますニコニコ


『自分が合格することで、誰かが喜ぶのを見たい』 その気持ちで頑張った、という卒業生の名言がありますが、

嬉しいことも辛いことも分かち合って、みんなで合格を目指しましょう!!




○●○●アビオンは合格者 量産体制です!○●○●

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

   『社会人コース』 『学生コース』 

      説明会 随時開催中

封筒 アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに 体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印 avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 矢印 avionエアライン別対策授業で合格へ!

・・・現在開講中: 新卒JAL/ANA、エバー航空 etc.

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印  avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど ご希望の日時で予約できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京  03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙 メール: < /font>info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ