アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ある日のアビオン(*´▽`*)

アビオンは先輩と後輩が仲良しなんですよ~✈️💕

先日も、入学したばかりの大学2年生Rちゃんが、「Мさんに相談したいことが…」と、事務室にやってきました。

‘Мさん’とは、新卒JAL・ANAダブル合格の大学4年生です。

Rちゃんがアビオンに入学する際に、Мさんがアビオンでの受験活動を話してくれたため、それ以来、Мさんのことを‘姉のように’慕っているようです

Мさんも、とっても面倒見がよい子なので、真剣にRちゃんの話を聞いて、アドバイスをしてくれていました

アビオンでは、今年の新卒採用で合格㊗️した大学4年生と大学3年生~1年生がお話できる機会をたくさん設けています👍🏻✨

実際に合格した先輩からお話を聞くこと、質問してみることはとても大切😍

アビオンならではのほほえましい風景でした✈️😘0

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ