アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ある日のアビオン(*´▽`*)

なにやら廊下が騒がしいと思ってのぞいてみると…社会人のアビオン生たちが、自習スペースで、和気あいあいとお話をしていました😍✨✈️

「勉強したいから、早めに来ました~」とSくん、「授業が始まるまで、企業研究してます!」とAさん、

などなど、我々スタッフが「みんな真面目で、たいへんよろしい!」と思ったのも束の間、自習スペースは‘サークルのたまり場’状態に・・・( ̄▽ ̄)

でも、皆で助け合って頑張ってるんだから、まぁ、いいか・・・^^;

アビオンの生徒たちは、やるときはやる!その他はゆる〜い感じ(笑)でメリハリつけてお勉強をしています💕😘

生徒同士が‘仲間’なので、休憩時間はこんな感じで過ごしていまーす🌸

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ