アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

いま募集中のあのエアラインの卒業生CAがやってきた!

りぼん りぼん りぼん カワイイっ りぼん りぼん りぼん

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

エバー航空に今年入社したアビオンの卒業生CAが 昨日、大阪校に遊びに来てくれました~!


ちょうど エバー航空の対策授業も行っている最中なので なんてタイムリー!!



おみやげとして、台湾にある エバー航空 ハローキティジェット専用申込カウンター・キティジェットの機内食の写真、そして 機内誌をお持ちくださいました~おんぷおんぷおんぷ




エメラルドグリーンの制服がとても素敵なエバー航空のCAさんですが、キティジェットに乗務する際は、お食事提供の際、ジャケットを脱いで

↑ この ピンクの キティエプロンに着替えるんですラブラブ



すでに訓練中から、『同期わきあいあいですニコニコ と 楽しいレポートを送ってくださっていたKさん、ありがとうございます。


ますますモチベーションも上がりましたアップアップアップ 



ちなみに、Kさんは大学卒業直前に エバー航空を含む数社から内定を頂きました にこ



4年生の皆さん まだまだあきらめちゃだめですよ、あと半年、がんばりましょう!!

クラッカークラッカークラッカー アビオンは合格者 量産体制ですクラッカークラッカークラッカー

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

サーチ アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに

体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 

                矢印avionエアライン別対策授業で合格へ!

→ 試験日程に合わせて 随時開講 詳しくはHPにて!

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印 avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど

ご希望の日時で予約できます。



家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ