アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

おめでとう☆ JAL 合格報告会 その一

21日(土)、東京校で 新卒JAL内定者のうちの3人が集まり、


生徒さんの前で報告会を行いました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1342955068-319-254

当日は 

『合格者に会うのは初めて~ニコニコ』 という 入学したばかりの2年生の皆さんや、


これから 既卒JAL試験に臨む 社会人の生徒さんも集まってくれ、とてもあたたかい交流会になりました。



みんな 大学も違えば、専攻の内容、TOEICの点数もちがいます。


また、この中には ANAの試験では早い段階で不合格になってしまった方もいるので


『諦めなくて 本当に良かったと思います』 という第一声も聞かれました。



また こんな感想もありました。



『面接を重ねるうち、面接官や 会場にいらっしゃる社員の皆さんの お声掛けや 受験者へのあたたかい言葉など どんどんJALが好きになっていきました。


最終試験になると、もう “感謝の気持ち” というのが強くなって、


面接では その想いをすべて伝えたい、という気持ちで 臨みました。



対策授業の中で先生がおっしゃった、


“ブレない、芯をしっかり持つ” っていうのが本当に大事だと思いました。



JALが好きだ、JALで働きたい、 という想いを ブレずに面接官に伝えられたことで その気持ちが通じたんじゃないかと思います』





また 来月、同学年の ほかのエアラインの合格者と 再会しましょう!!



まだまだ 合格報告が続きそうです おんぷ


次回は 大阪校でも JAL、ANA、外資系エアラインの合格者が

わんさかо(ж>▽<)y ☆  集まっての交流会を予定しています。


楽しみ~~♪ (*^o^)乂(^-^*)ねー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


合格者 卒業生CAとの交流会を 随時開催

次回は 7月28日(土)16時~ @大阪校

参加をご希望の方は アビオンHP  から お申し込みください。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1342956323-282-235

     ~ お気軽にご相談ください ~

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ