アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

お土産は 日本で買えないガイドブック!

先日、カタール航空に入社した 卒業生CAが遊びに来てくれましたニコニコ

フライトを始めて4か月でまだ新人さんですが、

アビオン卒業生の先輩が沢山いるので大丈夫ですよねラブラブ


今月・来月入社予定の後輩もいるので宜しくお願いしま~す。




CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ


いただいたおみやげは、

カタールのタウンページのような冊子「MARHABA」です。


観光名所やこれといった見どころがないカタールですがあせる

地図+連絡先が記載されているのでレストランを探したり、予約を入れるのには便利。

在カタール日本大使館・領事だったスタッフが懐かしがってましたウサウサ

ありがとうございました v(^-^)v音譜





クラッカークラッカークラッカー アビオンは合格者 量産体制ですクラッカークラッカークラッカー

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

サーチ アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに

体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 

                矢印avionエアライン別対策授業で合格へ!

→ 試験日程に合わせて 随時開講 詳しくはHPにて!

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印 avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど

ご希望の日時で予約できます。



家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ