アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

それぞれに“特別な”合格 合格者との交流会

雨 あいにく梅雨空となりましたが、今日もアビオンでは、合格者をお祝いする会を開きました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1402145704-479-298
本日集まったのは

クラッカー 全日本空輸 ANA CA合格者
クラッカー スカイマークエアラインズ 合格者 

です!!


入学して3カ月で、エアラインへのスタートラインに立てたこと、ほんとうに嬉しいです。
これからが本当のチャレンジですし、まだまだやらなければいけないこともあるので、気を引き締めて頑張りたいです。
大学を卒業間際に、エアラインを諦めきれないこと、そして卒業後、アルバイトをしながら目指してよいものか、お電話でアビオンに相談したことを思い出します。授業に参加して、こういうふうに合格を喜びあえる友達もでき、目指し続けると決断して良かったと思いました』(スカイマーク 合格 Hさん 桜美林大学卒業)


『高校生のころからCAになりたくて、そのために進路を決めたり、海外に行ったり、英語を勉強したりしてきましたが、今こうして合格者としてお話をする立場になって、“周り道はしたかもしれないけれど、夢は現実になるんだな” というのをあらためて感じました。皆さんも、どんなに回り道になっても諦めず頑張ってください。』 (ANA CA合格 Rさん・社会人)


『私がアビオンに初めて相談に来たときは、“ほんとうになれるだろうか”という不安ばかりで、スクールに通うことさえ場違いではないのかと思うほど自信がありませんでした。
父に合格の報告をした時もびっくりされ、運転中だった父が思わず後部座席へ振り返ったほどです(笑)
初めての相談後、アビオンの先生から “今やらなきゃ変われないよ!” という言葉をいただき、そこで“やらなきゃ!” と思って本当に良かったです』 
(スカイマーク合格 Nさん・社会人)


合格までアビオンも二人三脚でがんばりましたが、
この皆さんを合格に導いたのは、何よりも ご本人たちの”強い気持ち” だったのかもしれません。

Hさんも言うとおり、 合格はゴールではなくスタート!!
これから、もっと輝く皆さんになれるよう アビオンも応援しています音譜

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 
03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 
06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ