アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ひと足お先に☆TEAM AVION クリスマスパーティー

先週末は アビオン東京校・大阪校の生徒さんが集まって
ヒイラギクリスマスパーティーを開催!クラッカー








ふだんよく授業で会う仲間・今日初めて会う仲間、合格者や卒業生も集まって、アビオンの輪が 一回りも二回りも広がった一日でした。


お楽しみ企画として行われた クイズ大会・じゃんけん大会では 豪華プレゼントが当たるとあって大盛り上がり!


特賞として、アビオンで行われる写真撮影会の1コース無料券を用意したところ、東京校・大阪校 どちらでも、大学3年生が引き当てて、就活準備へのちょうどいいプレゼントとなりました。



ちなみに、クイズ大会で出題された問題を挙げますね、ご一緒にお考えください。


※東京校 渋谷先生からの出題です。


ハテナブロック シンガポールには 4つのニューイヤー・デイ(新年)があります。



ひとつは、チャイニーズニューイヤー(春節)、

もうひとつは、イングリッシュ・ニューイヤー(西暦の1月1日)、

3つ目は マレー・ニューイヤー(9月)、


4つ目は どっち??


A: モスリム・ニューイヤー


B: インディアン・ニューイヤー


(答えはこの記事の最後で・・・)


アビオンの合格者メッセージには、『仲間がいたから頑張れた』 『卒業生や先輩の話を聞くことが多かったので役立った』 などの言葉が本当に多いんです。



実際に、合格して CA・グランドスタッフになってからも、他社で働いているアビオン仲間と一緒に旅行したり、アビオンに来てくれたりすることも多いですしね音譜


人生の中でも “夢”でつながる仲間を見つけられる機会は、なかなかないもの。

そう思うと、アビオンは そんな貴重な縁を結んでいるのかもしれません(^_^)



★ これからの 卒業生・合格者・在校生 交流会日程は

コチラ → http://www.avion-air.com/?p=8589

随時 参加受付中
その他の説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 


06-6136-3110



※ クイズの答えは・・・ B: インディアン・ニューイヤー  でした


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ