‘ひな祭りスイーツ🎎’をご紹介!!
先日、入社を控えた合格者たちとスタッフが、スイーツの話で盛り上がりました![]()
さすが、皆さん‘女子力’が高く、それぞれお気に入りのスイーツのお店があるようです![]()
その中で、名前に惹かれて、皆が「行ってみたい!」となったお店が「ドリヤン」というケーキ屋さん。
JAL・ANAにダブル合格したSさんが、大学も近いということもあり、よく行ってたそうです。
場所は、西武国分寺線・鷹の台駅の真ん前というナイスなロケーション![]()

お店の中は、綺麗なケーキと、美味しそうな焼き菓子が所狭しと並び、コーヒーの香りと甘いバニラの香りが立ちこめて![]()
、「どれにしようかな~???」と選ぶのに時間がかかってしまいそう…![]()
お邪魔した日は、ひな祭りが近いこともあり、‘お内裏様’と‘お雛様’が乗ったケーキも、ショウウインドウを飾っていました![]()

お土産に買った‘ブルーベリーバームクーヘン’も美味でした![]()
ぜひ、皆さんもいらしてみてくださいね~![]()