アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まだまだチャンスあり!2015卒 合格が続いています

クラッカー 昨日、香港ドラゴン航空 の 内定連絡がありました!クラッカー


世界情勢を反映して、当初よりすこし遅めの内定連絡でしたが、

内定をいただいた Kさん おめでとうございますビックリマークにこ


初めての入学相談の時、

『身長が低いからCAは無理ですよねぇ、

でも なりたいんです!!


とお話ししていたKさん、

今までの試験でも、アームリーチ試験で敗退 などという苦い経験もありました。


そして 内定連絡直前に受けた試験では、最終面接で、またもや涙をのみ・・・


ほんとうにいろいろな経験をしましたが、どんなに辛いことがあっても、必ず立ち上がって アビオンに来ているKさんの姿がありました。

Kさんの 『フィードバックシート』。 試験を振り返って記した記録をもとに、改善点を洗い出します。

Kさんだけでなく、9月10月でも、

 IBEXエアラインズ

 エバー航空

などで 大学4年生が合格。


また、現在進行中の、

 スターフライヤー (ANAコードシェア)

 日本トランスオーシャン航空 (JALグループ)

でも、2015卒の生徒さんが検討しています。


卒業後の第一歩は エアラインで踏み出したい、と考えているなら

まだまだチャンスはあります!

目標を必ず達成するという意気込みで、臨みましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■


『エアライン就活はまだ続く!

大学4年生のための受験相談』


東京校: 11月9日(日)16:00~ など

大阪校: 11月15日(土)14:00~ など


※ 上記以外の時間でも 個別で相談をお聞きしています。

ご希望の日時をお知らせください。

『まもなく卒業なのに、採用ってそんなにあるの??』

不安に思ったら 去年の採用スケジュールをチェック


↓ ↓ ↓

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949b666b78f.jpg


スマホでご覧の方は、

『スマホページを表示しない』を選択してご覧いただくと、

・ 航空業界の最新募集情報

・ 月別合格者一覧(会社別人数)

がご覧いただけます。

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949b666b78f.jpg


メール手紙 info@avion-air.com


でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 


06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ