アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まだまだ内定報告続いています!CA・GS最新合格者との交流会

10月に入り、この数日間で内定式を行うエアラインも多いですが、

そんな中、アビオンでも“内定式”?キラキラ

大阪校で合格者との交流会を開催しました!!


今日参加したのは・・・

クラッカー ANAウイングス CA合格おめでとう

 Sさん (GSダブル合格チョキです)

クラッカー ジェイ・エア CA合格おめでとう Kさん

クラッカー Kスカイ グランドスタッフ 合格おめでとう Mさん

クラッカー エミレーツ航空 CA合格おめでとう Eさん・Mさん

クラッカー IBEXエアラインズ 既卒CA 合格おめでとう Yさん


ゲスト参加で ANA CA合格 Mさんも駆けつけました




初めての共同作業“ケーキのろうそく吹き消し”DASH!も息ぴったり!?

つい最近内定をいただいた2017卒の生徒さんも交えて就活をみんなで振り返り、あらためて合格の喜びをかみしめました!


今回参加した中には まもなくドバイへ向けて渡航予定のエミレーツ合格者Eさんが・・・


同じ採用で合格したMさんは 月をずらしての入社なので、

「向こうで待っててね~~ニコニコ


アビオン同期で同じ試験を受けて同じ会社に入社、というのもすごい縁ですよね、

ドバイでも励まし合いながら頑張ってほしいです。


お写真には写っていませんでしたが、実は先日のタイ国際航空採用試験でみごと!内定キラキラをいただいたYさんも来校していました。


Yさんはアビオン卒業生で現在グランドスタッフとして頑張っています。

「グランドスタッフのお仕事はシフト制なので、転職活動するには休みが合わなさそう・・・」という話も聞きますが、

今回3日間あった試験には、すべて参加できました!!

(ずる休みなどしていないですよ!)

社会人になってからもCAを目指したい、と考えている方も励みになりますねニコニコ



秋からは社会人・2017卒向けの採用も増えてくるころ、

そして2018卒向けには いよいよインターンシップの募集も増えてきます。

合格者の笑顔をモチベーションに、これからの試験に臨んでいきましょう~


今ならまだ間に合う!!

10月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓

クリック 東京校   


クリック 大阪校   

< br>

クリック 京都校   


クリック 名古屋校


お申し込みは こちら↓から 

 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
 

手紙 info@avion-air.com
 

 

学校 京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ