アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まもなくチャイナエアライン〆切です

こんにちは! (;´Д`)ノ

あまりの忙しさに ブログ更新が ままならない!?

良い兆候です グッド!

やっぱり 募集がたくさんないと こういう状態にはならないですからね、

暇よりは 忙しいほうがいいのです。

でも これだけは今日UPしておかなければ・・・

まもなく チャイナエアライン 客室乗務員募集 の応募〆切です

もうみなさん 速達でお送りしましたよね ポスト

気になるのは次のステップ 1次試験ですが、基本的には 他の中国系・アジア系エアライン同様、第一印象がとても重要になってきます。

カゼ 風邪をひいて体調を崩し、それが肌のコンディション叫び にも影響を与えることもあるようですので、

基本は健康 そして 美肌 ですねビックリマーク

また 例年ですと 受験をする際の服装の指定(半袖シャツ またはワンピース)があるため、予め準備する必要があります。

以前も 半袖の選び方について こちら  で書きましたが

(中国南方航空の募集発表時でした)

半袖なら なんでもいいというわけではないんです。

また ワンピースならなんでもいい というわけではないんです。

ドゥドゥッピ たとえば 体型にメリハリのある方が 体にフィットしたものを着ると ますます体型をアピールしてしまうことになりますし、

どーもくん 肩幅が広めの方が ポートネック(襟ぐりの広く開いたもの)を着ると ますます 肩幅ガッシリに見えたり・・・

これは スナップ写真を撮影する際の 服装選びにも共通することです。

決して 値段が高くてデザイン性がある ものだったら良い というわけでもなく

ユニクロ ユニクロの半袖ブラウスで 合格する人もいるのです。

昨日も 中国南方航空・チャイナエアライン 対策授業では 実際に半袖姿を全身鏡に映して 気になるところをチェックしました。

皆さんも 正面だけでなく 哀愁の猫背 白 後ろ・横 egyptian から 自分の姿をくまなくチェックしてみてくださいね。

そして何よりも

試験の多い時期です、特に体調管理に気をつけて。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク

各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ パンダよろこぶ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ