アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

“みんな”で合格を目指す!それがアビオンのいいところ♪

先日 卒業生Wさんからとても素敵なメールを頂きましたキラキラ

印刷して皆さんが通る廊下に掲示してありますので あとでご覧ください



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1386484074-340-255

このメール、何かと申しますと、

今年 国内エアラインに入社したWさんが、同じ大学で、つい先日グランドスタッフに合格した大学の後輩 Mさんと お祝いの食事会をしました~ケーキ というお知らせです。


アビオンでは一緒に授業に参加したことはないのですが、同じ大学の先輩・後輩 ということで特に気にしてくださっていたようでした。


Wさんは独り立ちしてまもなく、様々なことを覚えながらの忙しい日々なのに、後輩のために時間を設けてあげて、Mさんも嬉しかったでしょうね~~ニコニコ


現在、就職活動・転職活動中の方は、

ときおり、自分一人で孤独に戦っているような気持ちで試験に臨むこともあると思います。


そんな時、 

【合格したら喜んでくれる人のカを思い浮かべて】

面接に臨むと、リラックスして100%の力を出し切ることができるのではないでしょうか。


(ちなみに、これは2012年の合格者 Tさんのコメントです)

http://ameblo.jp/avion-air/entry-11192639362.html

アビオンでは 通学する皆さん一人ひとりが主役。

“みんな”で合格することを目標に 日々頑張っていますビックリマーク

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクール 東京

アビオンエアラインスクール 大阪


ホームページは  http://www.avion-air.com/

Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ