アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

みんな違ってみんな合格~合格者メッセージ

先日 東京校で行われた クラッカー 合格祝賀会の一コマ

アビオンの 合格者との交流会のいちばんの目玉は、

合格した先輩から いろんなお話が聞ける!

という点。


よく、アビオンの生徒さんは、

『アビオンって、 先生と生徒の距離が近いですね!』

と言われることが多いのですが、

同時に、

『生徒さん同士も 距離が近いですね!』

と言われることも多いのです。


合格者も、かつて自分がまだ夢を叶える途中だったころは、先に合格した先輩に根掘り葉掘り質問していたもの。


今度は、自分が アドバイスをする立場になって、合格のバトン をつなぐ番です。


祝賀会が終わっても、なんとなくみんな 離れたくない気分ラブラブ


そこで 急きょ 教室での座談会になりました




“四者四様” さまざまなお話を聞くことができました!


質問 試験直前はどんな対策を?


合格 ANA合格 Sさん


私は仕事が忙しく、アビオンにもお休みの日しか来れなかったのですが、お休みは有効に活用して、空いている机や教室で必死に企業研究していました。


受験会場に行くと、周りがみんな スゴイ人 に見えてしまいます。

私も 1次試験からずっと、面接の控室にいても、面接室にいても、ずっと

 『みんなすごいなwwwシラー

 『できそうだなwwwガーン

 『あ、それ知らない、どうしようwww叫び

と思うことばかりですが、あるとき授業で先生がおっしゃったこと、


『あなたは周りがすごく見えているかもしれないけれど、

あなたも、周りから見るとすごく見えているのよ』


を思い出したら、すごく気が楽になりました。それからはあまり人のことを気にせず面接に臨めるようになりましたニコニコ

質問 大学3年生の今頃 何をしていましたか?


合格 CA/GSダブル合格 Mさん(大学2年の秋に入学)
 まだエントリーも面接も少し先だったのですが、その時出来ることをしていました。
 たとえば、SPIの勉強をしたり、アビオンでもらったプリントを見直したり・・・
 いま3年生の方はまだ時間があるので、企業研究など早めにやっておいたほうがいいと思いますよグッド!


・・・ 次回に続きまーすニコニコ



■□■□■□■□■□■□■□■□









数々の疑問にお応えします!


 “誰かに ありがとうと言われる仕事”に就きたい



 人に接するのが好き



 海外の人と接する仕事がしたい



 毎日 違う出来事が起きるドラマティックな職場で働きたい



・・・ 航空業界は そのすべてをかなえる職場です。


あなたの夢を かたちにしませんか?



『エアライン業界セミナー』

 東京: 10月4日(土)13:30~
 大阪: 10月5日(日)13:30~

 場所 アビオンエアラインスクール 東京校/大阪校

参加無料・予約制


 開催内容は アビオンHPでご案内しております

http://www.avion-air.com/



相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ