アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

もう始めています!大学1・2年生からのエアライン受験


桜* 春は進学・入学の季節、
この4月から学年が一つ進んだ皆さんも 今は履修授業の登録などで新学期のあわただしさの最中かと思います。

一方で 今は就職活動真っ只中ビックリマーク

新入学生に交じって 学内でもリクルートスーツ姿の先輩を見かける機会が増えていることでしょう。


そんな中、アビオンでは 早くも大学1・2年生が、夢への道のりをスタートさせています。


★ 『学生時代に最も力を入れたこと』 をこれから作る



大学2年生 Nさんは、アビオンに入学してまだ1か月ほどですが、日本語面接・英語面接、時には、エアライン受験中の先輩に混ざって様々な授業に参加しています。

『アビオンに来ると スーツ姿の先輩たちがたくさんいて、自分も早くああいうふうになりたいな、と思っています』


~~見学にお越しいただいたのは大学1年生の夏でしたね、
Nさんは どうしてCAになりたいと思ったんですか?

『高校のとき、カナダに語学研修で向かった際、利用したエアラインのCAさんがとても優しくて、そこからCAの仕事に興味を持つようになりました。 これから一人でどうしよう、と不安で、英語もまだなかなか話せない私に、気さくに声をかけてくれたり、お菓子をくれたり、その人のおかげで留学への不安が少し和らぎました。』



~~この春からいよいよ2年生になりますが、これからどんな学生生活を送りたいですか?
何か新しいことにチャレンジしていきたいです。1年生の夏休みは韓国へ短期研修に行くことができましたが、語学だけでなく、例えば手話サークルに参加するなど、将来の仕事にも役立つ何かを始められたらな、と思っています。』



『学生時代 もっとも頑張ったことは何ですか?』
面接では必ずと言っていいほど聞かれる質問ですが、学生生活を充実させるために、そのヒントを アビオンで学んでみませんか?

学校 東京校
新・大学3年生のためのWスクールスタートセミナー
4月9日(土)14:00~
4月13日(水)17:00~
4月17日(日)17:00~


新・大学1・2年生 Wスクール早期スタートセミナー
4月16日(土)14:00~
4月24日(日)14:00~



学校 大阪校
親子で参加、ダブルスクール説明会
4月9日(土)14:00~
4月17日(日)15:30~


学校 名古屋校
エアラインセミナー
4月23日(土)13:00~


ベル 4月各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


東京校  


大阪校   


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ