アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

もう始めてる? 大学1・2年からスタートしてエアライン合格!

 

就活準備をスタートするのは大学3年生になってからかな・・・ 

と考えている人も多いと思いますが、

実はもっと早く 準備を進めている学生さんも 多いんですよ!

 

今日は アビオンで 大学1・2年生の頃から就活準備を始め合格した皆さんのメッセージをご紹介しますウインク

 

クローバー大学1年からスタート 

→ ANA CA合格 Yさん(前列 右)

 

私の大学生活は、小さい頃から続けているクラシックバレエ、アルバイト、2度の短期留学と大変充実していました。この充実は、アビオンに通っていたからこそだと思います。

1年生から通っていたからこそ、学生生活に対する質問が多いことを知り、大学生活を送ることができました。思い切って挑戦することもできました。

授業から数多くのことを吸収できたと思います。

 

 

 

クローバー大学1年からスタート

 → ANAほかCA6社合格 Mさん

 

アビオンでの授業は、最初は、‘身だしなみ’や‘立居振舞’の練習がメインでしたが、

そこで「いかに第一印象が大切か」を学ぶことができました。

じっくり練習できたので、早く入学してよかったと思います。
また、アビオンでは、メンタル面も鍛えられるので、

「目標に対し芯を持てるようになった」、というか

「ぶれない姿勢」 を学びました。
採用試験本番では、緊張もしましたが、おかげで、強い気持ちで面接に臨むことができました。

 

 

 

クローバー大学2年からスタート

→ JAL ほかCA2社合格

 

私は中学生のころから英語が好きだったので、英語が使える仕事を選びたいと考えたときに、航空業界が一番に上がりました。そのころから、ぼんやりとですが、『スクールに通わなきゃ』と長年思っていました。
大学2年生の春から通い始めたのですが、すでに留学も予定していて、

『留学で日本を離れている間に、就職活動に乗り遅れるのではないか』というのが一番不安でした。
その点、早くから通学しても、就職活動の時期までずっと受講できるアビオンは魅力でした。

 

 

夢へ一歩踏み出すのに”早すぎる”はありません!

同じ目標を持った仲間と一緒に、皆さんの夢を追いかけてみませんか?

アビオンの説明会・授業見学でお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

11月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com

  

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ