アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

やった~~ ANAウイングス合格おめでとう!

昨日夜・・・ いつものようにアビオンにいらっしゃったSさん、

こちらもいつものように 声をかけると・・・

『先生・・・ 先生・・・  今日・・・

もしかして・・・

『おかげさまで・・・ 

ANAウイングスさんから 内定をいただきましたうるうる!!

この言葉の後は ナミダがぽろぽろでしたね・・・ Sさん あらためましておめでとうございます。

さっそく 教室にてご報告桜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1332476510-319-238

Sさんが 内定のお電話を受けた時に 真っ先に思い出したのは・・・
『お父さん・お母さんに報告しなきゃ!』 ということと
先日 撮影した あの写真・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1332477159-319-238

(これから合格! の方はちょっとだけキラキラで隠させてくださいねあせる
JALスカイ合格のTさんとの記念写真の時、
『合格者と写真を撮ると 次に合格するよ~』 との先生の一言に
最終結果待ちのSさんが お隣の席をいただきました。
“写真のジンクスがやぶられなくてよかった~~~(・Θ・;)” 
お電話を受けながら思ったそうです(Sさん、プレッシャーをかけてごめんね~~)
そろそろ 次の “サクラサク”桜 の便りも聞こえてきそうです!
アビオンで 合格の輪が どんどん広がっていきます音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策?

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a9499aa59e2d.jpg

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ