アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

よろこびの『鳩サブレ』☆諦めずに良かった!


『まもなく グランドスタッフとして入社します!』

と、合格者 Mさんが先日、大阪校にあいさつに来てくれました。


いただいたのが なぜか 

鳩サブレー鳩サブレー 鎌倉名物 『鳩サブレ』 鳩サブレー鳩サブレー


そのココロははてなマークはてなマークはてなマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1375607543-340-453


* * * * * * * * * * * *


・・・ Mさんは、今年3月大学を卒業する際、どうしても航空業界への夢が諦められず、アルバイトをしながら受験活動をするためアビオンに入学。


文字通りゼロからのスタート。 授業を受けながら今までの就職活動を見直し、念願の地元大阪で勤務できるグランドスタッフに合格。


そして、学生時代からずっと見守ってきてくださったお母様と、

『入社したら忙しくなるからね~』 と お母様の行きたがっていた鎌倉旅行へ。


“大学卒業後、“どうしても” という私の願いを聞き入れて心配しつつも応援してくれた両親に恩返しがしたかった”、というMさん。


次の恩返しは、エアラインの社員割引チケットを使っての旅行かなウィンク

Mさんの想いの込められた鳩サブレ でした!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


明日は 現役CA来校! 

フライト体験談を聞いちゃおう


8月も合格祝賀会!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1375508797-314-209

相談 イベント・資料請求・見学のお申し込み・ご相談は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120


  アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ