アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオンのお役立ちSNSをご紹介!

アビオンのインスタ・ツイッター・フェイスブック・ブログご存知ですか?

アビオンでは、受験活動に役立つSNSを発信しています。

それぞれに、チェックしてみてくださいネ(^_^)

その中でも好評なのが、インスタライブです

毎週、水曜日・土曜日の18ː00~配信しています

 

 

毎週水曜日18ː00~の内容は・・

毎週水曜日はアビオンで大人気のユージン先生が担当です

とっても優しい先生なので、英語が苦手な方も大丈夫

日本人の先生も同席してますヨ(^_^)

つい先日は、ユージン先生から“How do you study English?”と逆質問もあり

視聴者の皆さんからは、「Netflixを英語で見てます!」、「大学で英語の授業を受けています」など、

たくさん答えていただきました

オススメの映画やドラマ紹介もあったり、といつも楽しい雰囲気で進行します

ライブ中の質問も大歓迎なので、質問したい内容を、コメントでよりお知らせくださいね

 

毎週土曜日18ː00~の内容は・・・

毎週土曜日は、アビオンの卒業生コンビがゆる~く配信するライブです(笑)

因みに、アビオンは卒業生が戻ってきてくれるスクールなんですよ~

アビオンで勉強して、エアラインに合格した生徒さんが、エアラインを卒業して、先生として戻ってきてくれます。

元・生徒なので、現役の生徒さんのお悩み相談もバッチリです

先日は、先生がいつも使っているコスメをご紹介♪

視聴者の方から好評だったので、シリーズ化の予定

楽しみにしていくださいね~(^O^)/

 

今後も皆さんからのご質問にもお答えしながら、配信していきたいと思います

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ