アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオンのパティシエをご紹介!

今日は、アビオン講師の先生の‘意外な特技’をご紹介

 

このチーズケーキは、アビオンの先生が、ご自宅で作ってお持ちくださいました

今までにも何度かお持ちいただきましたが、そのたびに他の先生や生徒さんで早々に完食

争奪戦が起きることも…

生徒さんに「どなたが作ったと思う?」と聞いても、当たったためしがありません

というのも、「まさか」と思う先生作成のスイーツだからなんですヨ。

 

実は、以前、フィリピン航空にて人事担当部長をされていた竹田先生が、このチーズケーキを作ったご本人アビオンでは、主に「英語面接レッスン」や「英文書類の作成方法」「筆記対策」の授業をご担当いただいています。

このアビオンの‘ムッシュ・パティシエ’こと竹田先生は、スイーツのレパートリーが多数

スタッフがリクエストすることもあるほどです。

次は、何を作ってくださるのか、とっても楽しみ

また、ブログでご紹介しますね~

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ