アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオンは一般企業にも強い!

「エアラインに合格している人って、エアラインしか受験していない」

と思っている方、多いのではないのでしょうか?

 

実はアビオン生のほとんどは一般の企業も受験をしていて、

エアライン業界は当然のことながら、一般の一流企業にも合格しています!

 

CAだけではなく、

一般企業や総合職からも内定をいただいた合格者たちにお話を聞いてみたところ、、、

「JALやANAのESを書くときに、

しっかりとアビオンで自己分析をすれば、一般企業のESも通過します!!!!

また、アビオンの面接対策は個性を引き出してくれますし、

自分に自信が持てるようになるので、

エアラインだけではなく、一般企業にも数社合格できました。」

「私は大学1年生からアビオンに通っていましたが、

アビオンで早くから勉強を続けて本当によかったと思います😍

就職活動の基本の基から応用・実践までしっかり学べ、

就活生にとって嬉しい授業しかないので、アビオンは最高でした!」

「TOEIC対策で指導していただいたおかげで

TOEICの点数を一般企業の面接官の方から褒められたこともたくさんありましたよ

後輩には必ずアビオンをお勧めしています(笑)」

 

などなど嬉しい言葉をいただきました(;_;)✨

 

人生で一回きりの新卒採用!!

後悔のないように、一緒にがんばりませんか?

 

合格実績は↓バナーをクリックしてご覧ください❤

 

 

オンラインカウンセリングや無料体験レッスンも受け付け中です!

お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ