アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオン生は一般企業の就職にも強い!

“アビオンは一般企業の就職にも強い!”
と以前ご紹介させていただきました(^^)♪

今年もアビオン生は、金融・メーカー・IT・ホテル業界、
他にも様々な業界の内定をいただいています😍

一流企業に合格している生徒さんたちにお話しを聞くと、
「アビオンで企業研究の仕方を教わっていたので、一般企業の企業研究もやりやすかったです。授業を受けていなければ、どこの会社にでも使える“曖昧な志望動機”しか言えず、合格に繋がっていなかったと思います💦」

「アビオンで清潔感のある身だしなみを教えていただいていたので、身だしなみを褒めていただきました☺話す内容だけではなく、常に見られている意識がアビオンで身につきました」

「アビオンでしっかり面接対策をしていたので、内定をいただけたと思います!アビオンの面接対策は元CAの先生からだけではなく、総合職出身の先生にも指導していただけるので、どんな面接官の方とお会いしてもあまり緊張しませんでした!アビオンは先生の人数がすごく多いので、常に新鮮です!」

と嬉しい言葉をいただきました❤

エアラインだけではなく、様々な業界に合格できるアビオンで一緒に就活準備をしませんか??✨

就活準備をどのようにすればいいかわからない方、
インターンシップについて知りたい方、
エアライン受験も一般企業受験も頑張りたい方、
ぜひ一度、アビオンの専任カウンセラーに相談してみてください❤

校内見学や授業体験もお気軽にお申し込みください(^^)


メール:info@avion-air.com
電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110(13:00~20:00)

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ