アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アリタリア・イタリア航空CA来校!!

アリタリア航空で客室乗務員をしているМちゃんが遊びに来ました

在校生に向けて、体験談をお話していただいた後は、恒例のインタビュー

 

訓練中の思い出を教えてください。

本場のイタリアンを食べ歩くなど 楽しいことしかありませんでした(笑)

アリタリアはどんな会社ですか?

イタリア人クルーも日本人クルーも、和気あいあいと楽しく乗務してます

初フライトついて教えてください。

初フライトはローマ便で、12時間あっという間でした!

おススメのコスメは?

Santa Maria Novella、フィレンツェ生まれです

旅先でおススメの食べ物は?

ローマで食べるカチョエぺぺは絶品です

ぶっちゃけ、辛いことは?

毎日happyです

お休みの日は何をしてますか?

YOGA教室やお料理教室に通っています。友達とランチにいくことも多いです

これは、ローマでのピッツァランチ

アビオンで通学中は、ゼッタイにこれをして!

先生のお話をよく聞いて、毎日、笑顔で過ごしてください

 

Мちゃん、ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ