アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アリタリア航空CA来校!

アリタリア-イタリア航空に勤務しているМさんが遊びに来てくれました

Мさんは、新卒でアビオンに通学、国内エアラインに合格し、国内の2社を経て、現在は、アリタリア航空に籍を置いています。

早速インタビュー開始

アリタリアに合格したときの感想は?

「嬉しい」というよりも「ビックリ」でした!

合格から渡航まで、とても急だったので、本当にビックリでした(笑)

転職活動で大変だったことは?

国内エアラインで在職中だったため、スケジューリングが大変でした(>_<)

アビオンに入学する前と今、「自分が変わった」と思う点はある?

大人になりました

アビオンのサポートで役立ったことは?

今回の合格は、卒業生専用の募集だったので、アビオンの卒業生で本当によかったです

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

私は大学時代アビオンに通っており、その節から今の今まで、先生方はいつも気にかけてくださって、とっても心強いです!CA受験は山あり、谷あり、心が折れそうになることもあると思いますが、信頼できる先生や仲間がいてくれれば大丈夫!諦めずに頑張ってください

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ