アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン・秋採用を狙え!社会人コース合格者はどう臨んだ!?(1)

エアライン 秋冬採用

あります!!



エアライン採用 秋・冬発表分に備えて、

晴れ 夏から合格への道のりを歩き始めた皆さんのインタビューを特集します。





チャイナエアライン CA合格 Eさん
(他エアラインCAと クラッカークラッカー ダブル合格)


受講スタート:2014年7月
合格発表: 2015年3月

● 内定を頂いた率直な感想は?


いつも全力で応援してくれたAVIONの仲間・先生方、友人、そして家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


最終まで呼んでいただいた「感謝の気持ち」と「笑顔」を忘れなかったこと・・・だと思っております。どの試験でもすべての面接官との“アイコンタクト”を心掛けていました。


● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?


正直、立ち仕事7時間の後の授業は、楽ではないこともありました。
通勤途中の電車では英単語、スクールの授業は集中して、家では復習、というふうに MYルールで勉強していました。

もちろん、息抜きで旅行にも行きましたよ♪ 飛行機


● アビオンに入学したきっかけは?


AVIONの先生方の熱意!
社会人の方も多くいると聞き、ここなら通える!と決意しました。


● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?


『面接対策の授業』 特に英語の対策授業は毎回、緊張の連続でした(笑) でもそのおかげで、本番では全くと言っていいほど緊張せず試験を楽しめました!

・・・ 『他のスクールを見学した際、“あなたは国内エアラインのほうが良いのでは?” と言われ、(英語力が足りないから言われたのかな・・・しょぼん)と心配になったというEさん。


どうやって英語面接を乗り越えたのか? 入学後の頑張りは?


後編に続きます矢印矢印矢印



クローバー この夏から 合格へ向かおう! 


入学希望者向け・エアライン受験に役立つイベント・セミナーも随時開催しています!

東京校:http://www.avion-air.com/?p=9991



大阪校:http://www.avion-air.com/?p=9995



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ