アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン受験:アビオンに相談して!


先週末の エアライン受験ラッシュ お疲れ様でした。


ここまでの試験で 通過する方がいる一方、力及ばずあと一歩で・・・ という方も少なくないはずです。



『なにがいけなかったんだろう・・・しょぼん


『自分は本当にCAになれるんだろうか・・・ガーン



アビオンでは、生徒さん向けに “フィードバック” を行っています。



これは 試験の流れ・質疑応答を生徒さんに詳しく思い出していただき、先生と一緒に振り返りながら、次の試験突破に向けてアドバイスを行うものです。




『良かれと思って話したつもりが、不合格のきっかけだった!』


『授業でアドバイスを受けていたことが これぐらい達成できた。次の目標は・・・』


と エアライン受験を続けるうえでの 新たなガイドマップを 思い描いていただくための貴重な時間です。



生徒さん以外の方にも 『エアライン受験カウンセリング』 として、質問・相談を伺っていますので、ぜひこの機会を利用してください。



※ これから就活に臨む 学生の皆さんのご相談も 同時にお受けしています。





ベル 近日の 『エアライン受験相談日』 ==== 


<東京校>

*9月6日(木)19:00~
9月7日(金)16:00~
*9月8日(土)13:00~
*9月9日(日)13:00~
9月12日(水)19:00~


<大阪校>

9月1日(土)17:00
9月3日(月)16:00、*19:00
*9月5日(水)15:00
*9月8日(土)16:30
*9月12日(水)19:00
9月14日(金)18:00

*印の日時では アビオンの授業風景も見学できます。スクールについてのご説明も可能です。

また、 上記以外の日時でもご相談をうかがっていますので、ご希望の日時があればお気軽にお知らせください。





夢を目指すのに、前向きな姿勢は絶対に必要なものビックリマーク


皆さんが自信を持って 受験に臨めるよう お手伝いをするのがアビオンです。


不安な気持ちは一掃して、エアライン受験・秋の陣 に備えましょう~!!







==========================================


イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ