アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン採用担当経験者の先生方はジェントルマン💛

昨日は、‘桃の節句=ひな祭り’でしたね~(^_^)

桃の節句を先取りして、先日、マレーシア航空・元人事部長の秋山先生から、アビオンの女子スタッフに‘雛あれら’の差し入れをいただきました

東大の近くにある、有名な和菓子のお店の‘雛あられ’だそうです。

皆でありがた~くいただきました

 

アビオンには、航空会社で人事部長をされていた先生や、採用担当をされていた先生がいらっしゃって、直接授業をご担当いただいています。

先生方が在籍されていた会社名を聞くと、日本航空、シンガポール航空、フィリピン航空、マレーシア航空、とそうそうたるラインナップですが、皆さん、と~ってもジェントルマンです

おやつを差し入れてくださったり、スイーツを作ってお持ちいただいたり…

スタッフ一同、いつも感謝しております<(_ _)>

おじさま方の授業をご覧になりたい方は、アビオンまでご連絡くださいませ

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ