アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン新卒採用がスタートしました❢

今日は3月1日、いよいよ、新卒のエアライン採用がスタートしましたね

アビオンでも、新卒がざわついています(笑)

 

タイミングのいいことに、昨年、新卒でJAL・ANAにダブル合格したYちゃんがきてくれて、新卒の生徒たちから質問攻めにあっていました

Yちゃんいわく、「あれから1年経っちゃったなんて、信じられなーい。後輩たちにもがんばってほしいです

Yちゃんといえば、アビオンの‘いじられキャラ№1’いつも、何かしら、しでかしてくれる愛すべき存在です

 

そして、頑張った結果がこの写真

もちろん、Yちゃんもこの中に入っています

今年も、みんなで頑張って、採用試験を乗り切りましょう

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ